アラフォー女子の美容事情

今年35歳になったばかり。アラサーとは言ってもらえない。でもアラフォーって…。40になるまで、なってからの美容、健康、アンチエイジンゲなど 気になる最近のアラフォー女子事情をつれづれと。

exoo検索候補

朝一番酵素ドリンクで、自分人体実験一日目♪(*≧∀≦*)

【スポンサーリンク】

■おはようございま~す♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
〈写真①朝一番酵素


f:id:yokochoco496:20150620175111j:plain



まずは本日一日目、
朝起きて空腹の時に酵素ドリンク飲むよっ♪(≧∀≦)

■飲み方のおさらい

①空腹時(朝食前)
②36℃台後半で酵素が働くので体温を下げないように氷なし
③レモンと一緒に♪

とゆことでしたね!

でわでわ、酵素ドリンク作り♪
yokochocoは大好きな炭酸水で割るよっ(≧∀≦)

〈写真②酵素ドリンクセット〉


f:id:yokochoco496:20150620175135j:plain


酵素ドリンク作り開始(*'▽'*)

15倍に薄めてと書かれているので、コップの15分の1シロップ入れる~(けっこうちょっとでいいのね(・∀・))
炭酸水で割る
〈写真③シロップと炭酸〉


f:id:yokochoco496:20150620175251j:plain


レモンを絞る(いい匂い~(*´▽`*)レモンの香りすき)
〈写真④レモンの香り好き〉


f:id:yokochoco496:20150620175314j:plain



かわいいマドラーで混ぜる(*⌒▽⌒*)♪
史上最高にかわいいマドラーでしょ♪(笑)
〈写真⑤蝶々マドラー♥〉


f:id:yokochoco496:20150620175403j:plain



できた!
かわい~ヾ(*´▽`*)ノ
〈写真⑥酵素ドリンク完成〉


f:id:yokochoco496:20150620175502j:plain


■飲んだ感想

・まず匂いはね、なんだかさすが野草って感じ。大根おろし?はちみつ?ハーブ?いかにも体に良さそうな天然的な匂いです。
yokochocoは嫌いじゃないけど、頂いた時に隣にいた後輩は
オェーって言ってた(~_~;)(直接シロップ匂ったからかな。そんな言わんでも…)
レモンも入れてるし、全然嫌な匂いじゃないですっ('∇')

・味も美味しいよ( ´艸`)
甘いです!
飲み過ぎ注意の味♪

・なぜかお腹いっぱいになる( ・ε・)
そう言えばお腹膨れるから置き換えダイエットにいいと書かれてありました!

■まとめ

てな感じで本日の朝一番酵素ドリンク飲みました。

とくに早くも何か変化がというワケではありませんが、何事も続けてみないと分かりませんからね~(o^_^o)

明日もやってみます♪
(^^)ノシ