アラフォー女子の美容事情

今年35歳になったばかり。アラサーとは言ってもらえない。でもアラフォーって…。40になるまで、なってからの美容、健康、アンチエイジンゲなど 気になる最近のアラフォー女子事情をつれづれと。

exoo検索候補

港区麻布の麻布かりんともらった♪(*'▽'*)

【スポンサーリンク】

<写真①麻布かりんと表>


f:id:yokochoco496:20150703032431j:plain



港区麻布…(・∀・)

麻布…(~o~)


なんだかその響きだけでもすでに高級感や特別感を感じるのはわたくしだけでしょうか~(≧∀≦)♪


大江戸線徒歩2分とか~
東京メトロ徒歩3分とか~

地方住まいのyokochocoには素敵にしか聞こえない響き♪( ´艸`)きゃっ


yokochocoは羽田空港オリジナルの野菜ミックスかりんとを頂いたのだけど、<写真②羽田空港オリジナル>



f:id:yokochoco496:20150703032445j:plain


さすがオシャレで高級感~(*'▽'*)<写真③袋もろもろ>



f:id:yokochoco496:20150703032453j:plain


中身はこんな感じ~<写真④麻布かりんと中身>



f:id:yokochoco496:20150703032503j:plain


野菜かりんとの名の通り、それぞれっぽい味してたよ~(=゜ω゜)ノ


ここにあるらしいよ(^o^)<写真⑤麻布かりんと地図>



f:id:yokochoco496:20150703032516j:plain