アラフォー女子の美容事情

今年35歳になったばかり。アラサーとは言ってもらえない。でもアラフォーって…。40になるまで、なってからの美容、健康、アンチエイジンゲなど 気になる最近のアラフォー女子事情をつれづれと。

exoo検索候補

afternoon teaのかわいすぎるマグカップとかわいすぎるマドラーもらったの(*'▽'*)

【スポンサーリンク】

afternoon teaのかわいすぎるマグカップとかわいすぎるマドラーもらったの(*'▽'*)


じゃじゃん♪
<写真①こちらがそちら>


f:id:yokochoco496:20150703032251j:image
お誕生日に後輩がプレゼントしてくれたんだけど、テンションが上がる♪上がる♪*1


マグカップは軽くて持ちやすくて可愛くて女子力バッチリ!!
<写真②マグ>


f:id:yokochoco496:20150703032254j:image
そしてマドラー!!
<写真③マド>


f:id:yokochoco496:20150703032248j:image
このちょうちょの羽の部分のビジュー!
ヤバくないですか??
くぅ~(≧∀≦)♪

<写真④ちょうちょのビジュー>


f:id:yokochoco496:20150703032257j:image
自分用にも、贈り物用にもめちゃくちゃオススメです~(^^)ノシ


yokochocoの勝手なイメージでは、
女子から→女子への贈り物が合ってるんじゃないかな~( ´艸`)

*1:o(^-^)o